気になるクラウドファンディングを探そう
プロサッカー選手・韓浩康『朝鮮高校生のキャリア支援を通じ、共生社会の実現へ』
プロサッカー選手・韓浩康『朝鮮高校生のキャリア支援を通じ、共生社会の実現へ』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,335,500円

3,000,000円

44%

支援者数

残り

56人

終了

MIRERO_FESTIVAL CAMPFIRE
昨年12月に、本プロジェクトの発起人となる韓浩康(ハンホガン)は、「ミレロフェスティバル」を開催しました。本プロジェクトでは、各種学校扱いとなる母校の朝鮮高校生に、自らの夢に向かい"チョウセン"するキッカケを届け、朝鮮高校卒業後のキャリア形成における支援を行うプロジェクトです。

- はじめに

皆さま、はじめまして!プロサッカー選手の韓浩康(ハンホガン)です。

たくさんあるプロジェクトの中から、本プロジェクトを選んで頂きありがとうございます!

昨年12月、現役プロサッカー選手として活動しながら、母校の後輩にあたる朝鮮高校生卒業後のキャリア形成における支援の一環として、多くの方々に支えていただきながら『ミレロフェスティバル』を開催いたしました。

- ミレロフェスティバル(MIRERO FESTIVAL)とは?

全国の朝鮮高校から選抜された学生たちが一堂に会し、二泊三日の『非日常の体験』を通じて、自らの夢に向かい"チョウセン"するキッカケを届けるイベントになります。

昨年のイベントでは、当時所属していた横浜FCのJ1リーグ最終節へ学生たちを観戦招待し、第100回全国高校サッカー選手権大会ベスト4に輝いた関東第一高等学校や母校である朝鮮大学校とトレーニングマッチを催しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!