気になるクラウドファンディングを探そう
映画館級の臨場感を一台で!バーチャルサラウンド対応PHILIPS サウンドバー
映画館級の臨場感を一台で!バーチャルサラウンド対応PHILIPS サウンドバー
いいね!
16pt

支援額

目標金額

331,800円

400,000円

82%

支援者数

残り

21人

終了

AFUストア Makuake
  • バーチャルサラウンド対応! 映画館レベルの音響をお家で体験
  • 最大出力200W!映画や音楽に最適な音場を実現!
  • ムービー、音楽、スタジアム音声の4種類のサウンドモード!

PHILIPS サウンドバーは、ドルビーデジタルプラスによる高品質なサラウンドサウンドで、映画やテレビ番組、コンサート臨場感を堪能。ムービー、音楽、スタジアム、音声の4種類のサウンドモード搭載で、あらゆる需要にお答えします。

また、高級感溢れるシンプルなデザインでどんなお部屋のコーディネートにもピッタリです。

お家で恋人や友だち、家族と一緒にさらに充実した映像体験を楽しみたい皆さまにぜひともおススメの逸品です。

※本プロジェクトに関しましてリターン品の配送が完了するまで、AFUストアはPHILIPS サウンドバーの独占販売権を有する販売店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

映画や音楽をもっと大迫力で楽しみたいと考える方は多いでしょう。だからと言って、映画館のように部屋の前後、左右にサラウンドスピーカーを設置すると、こんな問題が生じます。

1.部屋に充分なスペースがない…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!