気になるクラウドファンディングを探そう
三好春樹さんの単行本3点復刊!「生活リハビリ」の楽しさ&奥深さを後世に伝えたい!
三好春樹さんの単行本3点復刊!「生活リハビリ」の楽しさ&奥深さを後世に伝えたい!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

3,566,000円

2,000,000円

178%

支援者数

残り

114人

終了

guestf444ec888204 CAMPFIRE
三好春樹さん(生活とリハビリ研究所・代表)が提唱する「生活リハビリ」「認知症介護」「関係づくり」の考え方を、これからも高齢者介護の仕事にたずさわる方々に伝えていきたい。書店やインターネットでは中古品しか手に入らなくなった単行本『認知症介護』『関係障害論』『ウンコ・シッコの介護学』の復刊を目指します。

《目標達成の御礼とネクストゴール》

 2022年11月6日にスタートした本クラウドファンディングは、25日目をもちまして、目標金額200万円を達成することができました。これもひとえに、ご支援くださったみなさま、ご宣伝くださったみなさま、のおかげによるものです。あらためまして心より御礼を申し上げます。 また、復刊にむけた温かいコメントをたくさん頂戴し、これだけ愛されてきた本を復刊できるのだと、そのよろこびを噛み締めております。発起人一同を代表して感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。 つきましては、誠に勝手ながら「ネクストゴール」を設定することといたしました。次は300万円に挑戦させていただきます。このネクストゴールを達成したあかつきには、単行本『野生の介護』の復刊も検討しております。 みなさまから頂戴したご支援とエールに、盛大な恩返しができるよう、気持ちを引き締めてまいります。ひきつづきご支援をよろしくお願い申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!