気になるクラウドファンディングを探そう
沖縄の脳卒中木工職人の挑戦
沖縄の脳卒中木工職人の挑戦
いいね!
72pt

支援額

目標金額

1,811,000円

970,000円

186%

支援者数

残り

199人

終了

Chikyu no kakera CAMPFIRE
もっと多くの人に『ものづくりの楽しさ』『木の良さ』を伝えていきたい!病気になんて負けてられない!職人人生の最期をかけて!電気も水道もない原野を開拓して、自然体験と誰でも気軽にモノづくりが楽しめるシェア工房を作りたい。そんな脳卒中木工職人の挑戦にどうかみなさんの力を貸してください!

サードゴール200万円・支援者200人に挑戦します! 

改めまして、「工房地球のかけら」の古我知です。この度はクラウドファンディング、「沖縄の脳卒中木工職人の挑戦」に

沢山の方のご支援と応援、

ありがとうございます☆

皆様のお陰で ネクストゴール目標金額の1,500,000円を

達成することが出来ました♪

本当にありがとうございます☆。

ですが、ネクストゴールの設定の時にもお伝えしましたが開拓はまだまだ始まったばかり資材の高騰や不法投棄ゴミの片付けなど資金と人手はまだまだ必要です。

そこで、最終日12月15日(木)までの残り僅かな日数ではありますが、せっかくの与えられたチャンス今度はサードゴール目標金額200万円、目標支援者数200人を目指して挑戦します!

さらにご支援の輪が広がっていくよう、努めてまいりますのでご支援よろしくお願い致します。

いっしょに自然体験ができる小さな森を創りましょう!

いっしょに小さなシェア工房を創りましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!