気になるクラウドファンディングを探そう
贅沢時間を味わい尽くせ! 素材の旨味を引き出す「桜島溶岩プレート」
贅沢時間を味わい尽くせ! 素材の旨味を引き出す「桜島溶岩プレート」
いいね!
26pt

支援額

目標金額

163,750円

300,000円

54%

支援者数

残り

33人

終了

かごしまぐるり Makuake
  • 桜島溶岩パワーで素材の旨味をとことん引き出す。
  • 使い勝手抜群の絶妙なサイズ感とデザイン。
  • 職人の手仕事による世界に一つだけのプレート。

「素材の旨味をとことん味わいたい」「自分の時間を楽しみたい」「こだわりのキャンプギアを探している」

『桜島溶岩プレート』はじっくり、ゆっくり贅沢に楽しむ時間を提供できる世界にひとつだけのプレートです。

溶岩プレート特有の遠赤外線パワーで外はしっかり、中はジューシー!鉄板とは一味違う、素材の旨味を極限まで引き出す味わいをぜひお楽しみください。

「桜島溶岩プレート」は贅沢に楽しむ時間を提供できる世界にひとつだけのプレートです。鹿児島が世界に誇るシンボル、桜島から生み出された溶岩を熟練の職人により一枚ずつ手作業で加工しています。

大自然によって生み出された火山の遠赤外線パワーで素材の旨味をとことん味わう。熱伝導がいいから溶岩プレート特有のふっくらとした焼き加減が実現。あなただけの溶岩プレートでアウトドアを、おうち時間をじっくり堪能してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!