気になるクラウドファンディングを探そう
【コーヒーの世界大会】を共に戦う仲間が欲しい!!for WAC2022
【コーヒーの世界大会】を共に戦う仲間が欲しい!!for WAC2022
いいね!
54pt

支援額

目標金額

637,000円

150,000円

424%

支援者数

残り

119人

終了

Yoshikuni Tachikawa CAMPFIRE
先に行われたJapan Aeropress Championship2022で優勝致しました立川と申します。来たる12月2日には、バンクーバーで行われるWorld Aeropress Championship2022へ日本代表として出場します!勝つために皆さんの力をお貸しください!

ご挨拶

こんにちは!立川と申します。

私はスペシャルティコーヒー専門店で働き始めて間もなく6年になります。

コーヒーを仕事にしてすぐに立てた目標の一つ

「種目は問わず、コーヒーの大会で日本一になる!」

こんなバカみたいな目標が、今現実になりました。

10月に行われた【Japan Aeropress Championship2022】にて優勝し、日本チャンピオンになることができました。

12月2日にはカナダ、バンクーバーにて行われる【World Aeropress Championship2022】があり、

日本代表として出場します。

※エアロプレスチャンピオンシップとは?

エアロプレスという空気圧を利用したコーヒーの抽出器具を使って、誰が一番美味しいコーヒーを淹れられるかを争うトーナメント形式の大会です

このプロジェクトで実現したいこと

海外で行われる大会に出場するには何かとお金がかかります。

その資金面の支援をお願いしたいというのがもちろんあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!