気になるクラウドファンディングを探そう
日本全国の皆様に「ET-KING」のワンマンライブを無料でお届けしたい!!
日本全国の皆様に「ET-KING」のワンマンライブを無料でお届けしたい!!
いいね!
79pt

支援額

目標金額

2,453,000円

1,000,000円

245%

支援者数

残り

213人

終了

ET-KING CAMPFIRE
この度2022年12月11日のなんばHatch(大阪)を皮切りに、全国ツアーを開催させて頂きます。開催を発表してからファンの皆様からLIVEに行きたくてもいけないという声が届きました。来られない方にも映像を通してLIVEを見て頂きたい!そんな思いから本プロジェクトを企画いたしました。

目標金額達成しました!!皆様本当にありがとうございます!!更なる挑戦として、なんばHatchのステージ上に大型LEDビジョンの設置を検討しております。皆様引き続きご支援の程宜しくお願い致します!

■はじめに・ご挨拶

大阪を拠点に音楽活動をさせて頂いており、今年で結成23年目を迎えましたET-KINGと申します。

まずはじめに、このプロジェクトページをご覧いただきましてありがとうございます。

是非最後までご一読頂ければ幸いです。

■このプロジェクトをやらせて頂きたいと思った理由。

我々ET-KING。

今年7月14日に約4年ぶりにNEW ALBUM「for」をリリースさせて頂きました。

こちらから全曲無料でお聞きいただけます。

NEW ALBUM「for」を引っ提げて、12月11日のなんばHatch(大阪)を皮切りに全国リリースツアーが決定しております。

大阪公演のチケットはSOLD OUT!!お越しくださる皆様ありがとうございます!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!