気になるクラウドファンディングを探そう
【授業料免除のチャンスを無駄にしたくない】ジャズヴォーカルで短期留学!
【授業料免除のチャンスを無駄にしたくない】ジャズヴォーカルで短期留学!
いいね!
39pt

支援額

目標金額

397,000円

900,000円

44%

支援者数

残り

84人

終了

SuzukiMoe818 CAMPFIRE

はじめに・ご挨拶

初めまして!大阪芸術大学にてジャズヴォーカルを勉強しています、鈴木もえです!

現在は21歳で、大学3年生です。大阪大学軽音楽部SWING(ジャズ研究会)にも所属していて、そこではSwing Arcade Orchestra 2022(学生ビッグバンド)のテナーサックス兼ヴォーカルとして活動しています。

このプロジェクトで実現したいこと

せっかくの授業料免除の機会を無駄にせず、留学を通して自身を向上させたい!

プロジェクトをやろうと思った理由

今年9月に開催された「第12回国際ジャズオーケストラフェスティバル」にSwing Arcade Orchestra で出場しました。そこで、ベストミセレニアスソリスト賞(イレギュラーな楽器で一番優れたソロをした人に送られる賞)とCalifornia Jazz Conservatory賞を、ヴォーカルで受賞させて頂きました。

その時の映像がこちらです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!