気になるクラウドファンディングを探そう
岡本崇は新たな長編音楽映画を製作したい。
岡本崇は新たな長編音楽映画を製作したい。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

2,452,000円

2,000,000円

122%

支援者数

残り

149人

終了

kokokoroMovie CAMPFIRE
自身の監督作である映画『ディスコーズハイ』の上映も一段落し、 次なる新作長編映画を製作するべくプロジェクトを立ち上げました。 現在興行収入と自身で貯めた資金を合わせ100万円程ありますが(11月時点)前回より規模感やクオリティアップを図りたい事から、 おこがましくも協力者を募りたいと考えております。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。映像製作と音楽製作をすべてとして生きている岡本崇というものです。

この度新たな長編映画を製作するべく資金を集めてきましたが、出来る限り制約に捉われず、何より前作を当たり前に越える最高の作品を作りたいと考えプロジェクトを立ち上げる運びとなりました。

まだまだ未熟者ではありますが何卒よろしくお願いいたします。

このプロジェクトで実現したいこと

最初にもお話しさせていただいた通り、実現したいことは自身にとって今までで最高の映画を製作することです。なお来年2023年夏頃クランクインを目指して現在企画をスタートさせたばかりで具体的な内容が決まっているわけではありませんが、現段階で決まっている事は以下の通りです。

◉ストーリーの大まかな方向性

ただただ売れたい一人の真っ直ぐで不器用なバンドマン。彼を取り巻く人間模様をコミカルに描きながら、その強く売れたい理由の根幹を少しずつ明らかにしていく、といったものにしたいと考えています。なお彼のお世話になっている人物として映画館を営む老人が登場し深く関わっていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!