気になるクラウドファンディングを探そう
お財布まかせの簡単仕分け!やっぱり全部持ち歩きたい!使いやすくてやめられない財布
お財布まかせの簡単仕分け!やっぱり全部持ち歩きたい!使いやすくてやめられない財布
いいね!
13pt

支援額

目標金額

286,200円

100,000円

286%

支援者数

残り

17人

終了

INCROCIMILANO Makuake
  • 紙幣、小銭、沢山のカード、通帳、パスポート、名刺、鍵など全部お財布まかせで仕分けしながら使える
  • パッと開いて、どこに何が入っているか瞬時にわかる無駄のない設計。使いやすくてやめられない!
  • 長く使って頂きたい!という思いから、傷つきにくくキレイを保てるイタリア製レザーを直輸入し作成

お財布まかせの簡単仕分け「Genio Grande(ジェニオ・グランデ)」がパワーアップして再登場。

どこに何が入ってるか一目でわかる圧巻の使いやすさが、さらに進化しました。

整理整頓が苦手な人にこそ使ってほしい。

長財布の金字塔、ここに登場です。

気づけばすぐグチャグチャになっとしまうお財布。どこにあるかわからなくなるカード類。その悩み、お財布で解決しませんか?

「Genio Grande II(ジェニオ・グランデ2)」は、

「必要なものは全て持ち歩きたい!」だけど「使う時にモタモタしたくない!」

そんな願いに寄り添うお財布です。

機能性をとことん追求した、たくさんのポケット類はもはや<ガジェット>。よく使うカードとあまり使わないカードを分けたり、お札エリアとレシートのエリアと分けたり、どこのポケットを何に使うかは、あなた次第。

一目で「どこに何があるか」見渡せる、圧巻の使いやすさで、あなたの毎日に寄添う、相棒になれる長財布です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!