気になるクラウドファンディングを探そう
身体が潤うピュアウォーター、アイスランディック・グレーシャル日本上陸
身体が潤うピュアウォーター、アイスランディック・グレーシャル日本上陸
いいね!
10pt

支援額

目標金額

55,800円

100,000円

55%

支援者数

残り

12人

終了

IcelandicGlacial Makuake
  • 人の身体にとって理想的なpH8.4の天然アルカリ水。いい汗をかく為の水分補給に。
  • フランスの有名化粧品ブランドに採用された高品質のプレミアムウォーターで身体全体に潤いを。
  • 世界のカーボン・ニュートラルに認定された地球に優しいボトル入り飲料水。

————————リターン品の配送が完了するまで、株式会社インターパイロンはIcelandic Glacialの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。————————

アイスランディック・グレーシャルへの想い

「人は水でできている」という真実、そこから様々なお水を探してついに出会えた、5千年以上前からのアイスランドの恵みであるアイスランディック・グレーシャル(Icelandic Glacial)。人々がアイスランドに踏み入れる前から存在していた並外れたミネラルバランスを持つピュアなプレミアムウォーターです。

私達の熱い思いが伝わり、日本での独占販売権を獲得できました。ところが、、ウクライナ情勢に端を発するコンテナ不足や円安、様々な問題が私達の前に立ちはだかり、輸入は難航を極めました。そしてようやく待望のフォーストロット(初回分)が入荷されました。(次回入荷は現段階では未定です。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!