気になるクラウドファンディングを探そう
チキンスープのNEWアルバムを皆様に届けたい!
チキンスープのNEWアルバムを皆様に届けたい!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,196,500円

3,500,000円

34%

支援者数

残り

130人

終了

チキンスープ CAMPFIRE
YouTubeでも活動中のバンド、チキンスープ。1stアルバムが大盛況に終わり、今年もNewアルバムを作って皆様に届けたい!今回も魅力的なリターンも揃って、全力で皆様に届けます!今年も皆様の応援宜しくお願い致します!

はじめに・ご挨拶

興味を持ってくださり、ありがとうございます!私たちはロック系ボーカルバンド、チキンスープです。YouTubeをはじめ各SNSで音楽を中心にエンタメ系クリエイターとして活躍しています。また、ボーカルのはたつんは介護系インフルエンサーとしてもいろいろな場面で活躍させて頂いております!私達は、去年、クラウドファンディングにおいて、皆様のご支援により1stアルバムをリリースさせていただきました。

本当にありがとうございました!

初めてのアルバム制作で自分達自身の多くの学びと応援してくださった皆様の温かく厳しいお声をいただきました。

それを元に今年も皆様のご協力と一緒に2ndアルバムを作り上げていきたいと考えました。パワーアップした私達のアルバムをお届けしたいと思います。宜しくお願いいたします!

チキンスープProfileVo.はたつん Gt.けんちゃん Ba.そねちゃん大学と音楽専門学校の同級生三人から成るロックバンドです。「風邪を治すには、チキンスープを飲む」というアメリカの古くからの習慣になぞえて「弱った心を励ます音楽!」をコンセプトに「チキンスープ」を名乗っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!