気になるクラウドファンディングを探そう
「cyAnos」活動1周年記念!ワンマン無料ライブ開催プロジェクト
「cyAnos」活動1周年記念!ワンマン無料ライブ開催プロジェクト
いいね!
83pt

支援額

目標金額

5,542,431円

3,000,000円

184%

支援者数

残り

214人

終了

cyAnos CAMPFIRE
「バーチャルシンガーYuNi」の活動と並行し、YuNi個人がプロデューサー/アーティスト、そしてサウンドプロデューサーに江口亮さんを迎え、ひとりの女性の素を出した、音楽と作品を届けていくソロプロジェクトです。

バーチャルシンガーとして活動してきた“YuNi”が、セルフプロデュース音楽プロジェクト「cyAnos(シアノス)」としても2022年2月4日(金)に活動開始。

ひとりの女性としての素を出し、“リアルな存在“として音楽を届ける為に自身が立ち上げたセルフプロデュース音楽プロジェクト。

【活動の詳細】

Twitter / YouTube / Instagram / TikTok

 

2022年

2月4日:シアノス活動開始/クラウドファンディング開始

4月:第1弾楽曲配信リリース    

7月:第2弾楽曲配信リリース

10月:2回目のクラウドファンディング開始/第3弾楽曲配信リリース

12月:ミニアルバムリリース予定

2023年

2月:ワンマン無料配信ライブ

「cyAnos」は、バーチャルとは別の形であるリアルアーティストとして存在し、私YuNi自身の活動の幅を広げより沢山の方に音楽を届けていきたいという志を元に、普段より支えてくださる皆様のおかげで始動できた個人プロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!