気になるクラウドファンディングを探そう
助けてください!野外に戻れません…!!STONE HAMMER2023
助けてください!野外に戻れません…!!STONE HAMMER2023
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,360,100円

3,000,000円

45%

支援者数

残り

119人

終了

Hikaru Yasuda CAMPFIRE
新型コロナウイルスの影響で2021、2022は屋内・分散開催だったSTONE HAMMER。来年こそは野外フェスを開催し、安心・安全に皆さんに楽しんでもらいたい!

STONE HAMMER実行委員会です!

私たちは、愛媛県西条市で野外音楽フェスの開催を通して、地方から魅力発信の機会を創出し、地方にいる若者たちが夢や希望をもてる地域づくりに取り組んでいます!自営業や公務員、サラリーマン、主婦、学生など多様なメンバーで和気あいあいと活動しています。

このプロジェクトで実現したいこと

STONE HAMMER(ストハン)は野外音楽フェスとして2014年に初開催、以来毎年開催してきました。

しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年は中止、2021年は屋内で場所日程の分散開催となっています。2022年もやむなく屋内開催が決まっており、本来の「野外音楽フェス」ができなくなっているのが現状です。

そこで「来年こそ野外フェスへ復活を果たしたい!!」

と今回プロジェクトを立ち上げました。

コロナとストハン

2020年、新型コロナウイルス感染症の影響は、音楽業界全体に多大な影響を及ぼしました。ストハンだけでなく、全国のフェスが中止、ライブや公演もできない状況が続き、ストハンでお世話になったアーティストの皆さん、音響やステージスタッフさんなど、多くの方々が苦しい状況に置かれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!