気になるクラウドファンディングを探そう
ロースイーツ作りで見つけた!やりたいことで自立して周りも幸せにする本を出したい!
ロースイーツ作りで見つけた!やりたいことで自立して周りも幸せにする本を出したい!
いいね!
48pt

支援額

目標金額

914,100円

1,000,000円

91%

支援者数

残り

105人

終了

canako1014 CAMPFIRE
私は離婚後、夢だったお菓子教室を主宰、白砂糖、卵、乳製品、小麦粉を使用せず、焼かずに作った「ロースイーツ」の販売や講座を行い、息子と楽しく暮らしています。「やりたい!」と思うことで自立し、周囲も幸せにする。そんな私の体験や考え方を本にして、「変わりたい」と思う女性を後押ししたいです!

私自身と「ロースイーツ」について

はじめまして!

三重県で「ロースイーツ」を基本とした、オーガニックの原料とヴィーガンの考え方を用いた独自のスイーツの販売と教室を主宰している髙瀬最子と申します。

9歳の息子と共に暮らすシングルマザーです。

たった1人の生徒さんを相手に、

自宅の小さなキッチンから始まったレッスンは、今はアトリエを構え、

対面のほか、オンラインでも開催し、日本全国はもちろん、海外からも多数受講していただいています。

沖縄や東京など全国各地でのレッスンも楽しむ日々です。

 

もちろん、「ロースイーツ」作りは好評をいただいていますが、

実はスイーツ作りをしながらお話する私の人生の経験談や考え方に共感してくださる生徒さんがとっても多いんです。

(それについては、また後からお話させてくださいね。)

  

■食の大切さを教えてくれる「ロースイーツ」とは

ところで、みなさん、「ロースイーツ」って聞いたことはありますか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!