気になるクラウドファンディングを探そう
食べないと人生損!究極のお取寄せグルメFoodie Boxが美食体験をお届け!
食べないと人生損!究極のお取寄せグルメFoodie Boxが美食体験をお届け!
いいね!
17pt

支援額

目標金額

153,560円

200,000円

76%

支援者数

残り

22人

終了

菊池 理子 Makuake
  • 食通が実際に食べて納得した極上グルメに厳選!試食できないお取寄せでの失敗体験をゼロへ
  • 超お得!17,000円かけないと入手できない高級お取り寄せグルメ!少しずつ詰め合わせてご用意
  • 増えすぎたお取り寄せグルメ業界に革命を起こす新サービス

Foodie Boxは、上質なお取り寄せグルメだけを厳選して、ちょうど良い量だけ詰め合わせたボックスです。

コンセプトは「”美味しい”との出会いを食卓で」

記憶に残るほど美味しいものを届けたい。そして、食卓に感動を届けることで想い出として振り返って話したくなるような体験を提供したい。

…そんな想いを持ってFoodie Boxは誕生しました。

極上の食体験をたくさんの人にお届けしたいという背景を持った私たちのサービスは、食の喜びを通じて人々の暮らしの豊かさ・幸せに貢献したいという強い信念を持っています。

Foodie Boxはこの信念を形にすべく、全国の高級店からB級グルメまで食べ歩いているグルメ系インフルエンサー”フーディーボーイ”(YouTubeチャンネル登録者12万人)が、実際に食べて美味しかったもののみに厳選しました。それにより、失敗しない食体験を提供できる革新的なサービスを提供します。

▼こんなお悩みありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!