気になるクラウドファンディングを探そう
文豪たちが紡いできた同人誌を守るために ―115周年 新思潮復刊プロジェクト―
文豪たちが紡いできた同人誌を守るために ―115周年 新思潮復刊プロジェクト―
いいね!
30pt

支援額

目標金額

432,511円

200,000円

216%

支援者数

残り

110人

終了

media_design CAMPFIRE
名だたる文豪も携わってきた東京大学の学生が発行してきた同人誌『新思潮』。明治から受け継がれてきた本誌は不本意な理由からその歴史に幕を閉じようとしていました。そんな本誌を復刊させ後世に繋げたい。そんな思いから立ち上げたプロジェクトです。

※11月24日(木)  追記 【限定100冊まであと15冊!】第一目標達成の御礼 及び ここまでの活動のご報告

本プロジェクトページをご覧頂き、誠に有難うございます!皆様のお陰で、無事に当初の目標を達成することができました!ご参加頂いた皆様に厚く御礼を申し上げます! また、現地先行販売に関しましてもご盛況頂き、完売となりました!

誤解を生まないよう補足させて頂きますが、本プロジェクトでは、どれほど発行部数が伸びたとしても、利益は出ない価格設定に調整しております。これはプロジェクト開始時にメンバーで話し合って決めたことです。(現地販売にて、追加料金を払おうとしてくださった方もおりましたが、売価以上のものは戴いておりません。)

通常版1980円の中には紙代(特殊用紙)・印刷代(特殊印刷除く)・製本代・送料+クラファン運営への手数料のみを入れ、原価割れまで価格を下げ、残ったレーザーによる特殊印刷代は他のプランの方から少しずつ補填をさせて頂く予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!