気になるクラウドファンディングを探そう
偽りない自分に出逢う映画「翠京に生きて、きた」ノンフィクション映画を作りたい︎!
偽りない自分に出逢う映画「翠京に生きて、きた」ノンフィクション映画を作りたい︎!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,471,833円

4,800,000円

30%

支援者数

残り

139人

終了

mayamaya0204 CAMPFIRE
京都で挫折や失敗を重ねてきた京女、真弥の”偽りない自分”に出逢うまでのノンフィクションストーリーの映画制作のために京都で立ち上がったプロジェクトです。

◆このプロジェクトで実現したいこと

私たちが目指す社会

“どんな個性も尊重される社会へ”

その第一歩として映画制作に踏み出しました。

この実話映画で主人公(真弥)は、自分がわからず、否定され続け迷走し、社会に適応できず、たくさん悲しい経験をしてきました。

しかしながら、その行動や特徴も、個性のひとつとして捉えられていたら、起こらない悲劇もたくさんありました。

どんな立場でも、どちらの立場でも陰陽入れ替わる事があり、みんなそれぞれに何かしら“傷”を背負いながらも、一生懸命生きている事に変わりはありません。

“人は誰しも、必ず長所で尊敬され短所で愛されます”

だからこそ、相互理解の上、相手を尊重し、思いやりを持てる社会を小さな一歩から広げていきたい!

「長所」も「短所」も個性として捉えられるようにと、思いを込めてプロジェクトの初のアクションとして“映画”をつくります!

◆ごあいさつ

映画プロジェクトを立ち上げた真弥と申します。始まりはいつもの見切り発車で始めた祇園の占いBARをOPENした日から。第1号のお客様は遥々東京から来てくれました。そんな彼に私が考える壮大な夢のビジョンを語っていたら、「同じ名前でプロの画家の麻耶さんという方がおられます!」と繋いでくれたのが東京の緒形麻耶さんでした。すぐに東京に会いに行き、お互いに京都と東京を2年以上行き来する中で「2人の才能を使って社会に貢献出来る事はないだろうか?」「私の人生ストーリーを沢山の人に見て貰う事で、悩みから抜け出すきっかけや気づきになるのではないだろうか?」そんな私の熱い想いに共感してくれ生まれたのが今回のプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!