気になるクラウドファンディングを探そう
超古代の日本の文字カタカムナ学を伝える
超古代の日本の文字カタカムナ学を伝える
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,020,501円

165,000円

618%

支援者数

残り

79人

終了

seibi CAMPFIRE
カタカムナとは人間の生きる真の目的を伝承するために残された(五七調の渦巻き状のウタ)でありカタカナの元になったものです。生きる目的(愛を知る)命の大切さを伝える。。古代の知恵袋です。 カタカムナに関する発信活動と、宇宙のあるべき姿に近づくための様々なグッズを開発します。

はじめに・ご挨拶

2019年コロナに始まる全世界の行き詰まりの解決策が日本の古代文献の中に残されています。

学校教育でもまだ教えてもらえていません。

直近は子どもでもわかる絵本カムミの出版だけでなく、それを広く世界に発信するために出版・教室・YouTube・Facebook・Zoom・塾などで活動してきました。

このプロジェクトで実現したいこと

日本の子どもや若い世代に触れてもらうチャンスを広げるために、Facebookでの活動強化・Zoomでのコミュニティ作りの強化・Tiktokへの参入・特にYouTubeの編集のクオリティアップ等でSNSの活動に力を入れてよりカタカムナを浸透させていき、心が豊かになったり、仕事がうまくいったりする人たちが増えてほしいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

この古代文献カタカムナ文明は 将来世界の中心となる最先端物理学が書かれています。

現代の物理学はその内容を追うように少しずつこの50年間もカタカムナ理論に近づいてきつつあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!