気になるクラウドファンディングを探そう
地元福岡に男女ともに美容を楽しめるサロンを作りたい
地元福岡に男女ともに美容を楽しめるサロンを作りたい
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,741,200円

500,000円

348%

支援者数

残り

74人

終了

froom20150320 CAMPFIRE
人は少しの差で素敵になれると私たちは考えています。仕事の大事なプレゼンで自信を、異性にモテたい、可愛くなりたい、かっこよくなりたい、、理由は様々ですが、そんな気持ちを叶える場所(美容サロン)を地元福岡にオープンしたいです。

沢山のご支援ありがとうございました。

一旦の目標金額50万円を達成しましたが、ネクストゴール

150万円を目指し、福岡のスタッフの教育費、研修費に

させていただき、確かな技術でお客様に入客できる万全な

体制を、とっていきたいと考えております。

引き継ぎご支援のほどよろしくお願いします。

私達は、高校生の時、12年前に出会い美容業界というくくりのなかで

刺激を与え合いながらそれぞれ道を進んでまいりました。

私たちのお店の名前はF roomと言います。

F roomのFはFANCYの頭文字から来ています。アメリカ英語では派手や華美な意味を思い浮かべると思いますが、代表の末永が留学していたこともありイギリス英語の~したい。や~が欲しいの意味を持たせています。お客様のこんな風になりたいと私たちの美容の技術で人を喜ばせたい。互いの欲求(FANCY)が叶う場所にしたいと思いこの名前にさせて頂いきました。

F roomの末永沙椰と林のぞみです。私たちはコロナ禍の2020/06/01にF room 表参道店(まゆ毛まつ毛のサロン)をオープンしました。高校、専門学校、上京のタイミングがたまたま重なり気が付けば8年美容の道で生きています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!