気になるクラウドファンディングを探そう
本格江戸前鮨をつまみに日本酒を浴びるほど飲んで7,000円。驚きの鮨体験を新橋で
本格江戸前鮨をつまみに日本酒を浴びるほど飲んで7,000円。驚きの鮨体験を新橋で
いいね!
8pt

支援額

目標金額

185,500円

500,000円

37%

支援者数

残り

10人

終了

sushiya_shinkichi Makuake
  • ネタにこだわり、ベテラン職人による本格江戸前鮨を驚きの価格で楽しめる「すし屋眞吉 新橋店」
  • カウンター、テーブル、個室を完備し、少人数から大所帯までOK。待望の寿司居酒屋が新橋に誕生
  • 本格江戸前鮨をつまみに、とことん日本酒を楽しめる限定コースが7,000円〜。今回限りでご用意

絶品の江戸前寿司をつまみに酒が飲める、待望の寿司居酒屋が新橋に誕生

本格的な江戸前寿司を食べるとなると、横並びのカウンターが一般的。「宴会でも本格的な江戸前寿司を楽しみたいけれど、寿司屋の個室では入り切らないし、予算もオーバー...。」そんなジレンマを感じたことがある方もきっと多いのではと思います。

そんななか、ベテラン職人による、一流の寿司店にも負けないクオリティの本格江戸前鮨をカジュアルに楽しめるのが「すし屋眞吉 新橋店」。

総席数80名。カウンター、テーブル、個室を完備し、少人数から大所帯でもOK。価格はカジュアル、でも、寿司の旨さは本格的。今までなかなかなかった寿司居酒屋がこの「すし屋眞吉」なのです。

本格的な江戸前鮨をもっと気軽に楽しんでもらいたいという思いから、扱うネタは極上のものがずらり。特に力を入れているのが、鮪。良質な生の本鮪にこだわり、しかも、脂のノリが絶妙な腹の部分に限定して仕入れ。赤身、漬け、中トロ、大トロなど、さまざまなおいしさをお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!