気になるクラウドファンディングを探そう
糸が交換可能なフロス、新世代のデンタルケアグッズ 市販のあらゆるフロス糸に対応!
糸が交換可能なフロス、新世代のデンタルケアグッズ 市販のあらゆるフロス糸に対応!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

60,759円

100,000円

60%

支援者数

残り

14人

終了

DCWL Makuake
  • F字型デザインなので、ケアしにくい奥歯の隙間にもしっかり届き、奥歯もらくらくお手入れ。
  • ホルダーはステンレス材質なので、繰り返し使えて節約を実現。
  • テープ状のフロス糸で歯間の歯垢を徹底的に除去。

成人の歯は32本あり、それぞれの大きさ、歯間が異なります。口腔内の清潔を維持するため、日々の歯のお手入れは不可欠なことです。こんな時に、フロス【Hayx002】の使用をぜひお勧めしたいです。

テンション強めも、ゆるく固定も。あなたの好きな張り具合に調整できます。

市販の多様なデンタルケアグッズの中、自分に適したグッズを見つけましたか?

市販のあらゆるフロス素材と互換性があり、歯の状態に合わせて最適なフロス素材をお選び頂けます。

■耐荷重1.5Kg

※GIFはイメージです、危険なのでまねしないでください。

フロスと歯ブラシの併用で口腔の清潔を維持しましょう!

一般的なフロスは前歯のみに適用し、奥歯まで届くことが難しいです。F字型の【Hayx002】はケアしにくい奥歯の隙間にもしっかり届き、徹底的に歯間の汚れを取り除くことができます。

テープ状のフロス糸は幅が広く一度に多くの汚れを取れます。

■今はエコが推奨されている時代です

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!