気になるクラウドファンディングを探そう
水墨画アニメ「Operation ONI」制作プロジェクト
水墨画アニメ「Operation ONI」制作プロジェクト
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,245,530円

250,000円

498%

支援者数

残り

86人

終了

チーム Operation ONI CAMPFIRE
水墨画アニメという、新感覚の映像作品を制作しています。背景は伝統的なアナログの水墨画で描き、キャラクターはデジタルの水墨画で描くという手法です。アナログとデジタル――伝統と最新技術が融合したこのアニメーションで、世界の皆さんを驚かせたいと思います。ご支援よろしくお願いいたします。

Website: https://operation-oni.com/

Twitter: https://twitter.com/OperationOni

水墨画アニメという、新感覚の映像作品を制作しています。背景は伝統的なアナログの水墨画で描き、キャラクターはデジタルの水墨画で描くという手法です。アナログとデジタル――伝統と最新技術が融合したこのアニメーションで、世界の皆さんを驚かせたいと思います。完成後は映画祭に出品して、レッドカーペットを歩くことが最終目標です。ご支援よろしくお願いいたします。

むかしむかし、人間と精霊帝国の間で戦(いくさ)が始まろうとしていたころのお話。鬼の角を持つサムライ・満桜(まお)は両親と死別し、白王(はくおう)という横暴な殿様に育てられていました。

彼女は頭に鬼の角があるせいで、周囲からは人間とは思われず、ずっと孤独を感じてきました。そんな彼女を癒やしてくれるのは、親友のおなつだけ。おなつの愛情に包まれているうちに、満桜は無邪気な笑顔を見せるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!