気になるクラウドファンディングを探そう
ミニマルに働く人のためのワーカーズボディバッグ_QUICK PACK13'
ミニマルに働く人のためのワーカーズボディバッグ_QUICK PACK13'
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,269,300円

100,000円

1269%

支援者数

残り

127人

終了

NIG, Inc. Makuake
  • 従来のボディバッグから容量が2.4倍!ノートPCも収納が可能に。
  • 4.8リットルのメインポケットはA4サイズに対応。必要な書類をスマートに持ち歩けます。
  • 6+3収納できれいに整頓。中身を探し回る手間をなくします。

「これまでは通勤バッグを使いまわしてました。」

荷物がたくさん入る通勤バッグでは、カフェでちょっと仕事をするには大きすぎます。

13インチパソコンがすっぽり入るサイズのミニマルなボディバッグは、必要最低限のものだけを持ち出し、お気に入りの場所まで自由に移動できます。

「コンパクトだけど、結構大容量なので使いやすいです。」

シンプルでコンパクトな見た目以上に、たっぷり収納するのが特徴です。

ペットボトル、手帳、財布、スマホ、キーケースにノートPC、A4ファイル、ipadまで。

荷物があふれて手をふさいでしまうストレスをなくし、必要なものを、必要なだけ持ち歩く便利さを体験ください。

メインポケットは4.8リットルの大容量。

持ち歩くことはないけど、広辞苑だって入ります。

わざわざ大きなリュックを背負わなくても、いつものボディバッグでは足りない、荷物が多めの日にも便利です。

従来の収納に加え、PC専用を追加した6つのポケットを採用。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!