気になるクラウドファンディングを探そう
肉好きな貴方へ新提案。A5ざぶとんのとろけるローストビーフを北海道産山わさびで。
肉好きな貴方へ新提案。A5ざぶとんのとろけるローストビーフを北海道産山わさびで。
いいね!
8pt

支援額

目標金額

126,000円

150,000円

84%

支援者数

残り

10人

終了

ビエコレ biei-collection Makuake
  • 「ざぶとんのとろけるローストビーフ」を「北海道産山わさび」で!北海道の肉屋からの新提案。
  • いつものローストビーフとは二味違う。とろけるのは希少部位「ざぶとん」だから。
  • 山わさびの旨味はすりおろした瞬間が一番。どうぞご家庭ですりおろしてお召し上がりください。

ざぶとんのローストビーフを山わさびで。

■肉屋からの新提案。この組み合わせをぜひご堪能下さい。

みなさん、ローストビーフはお好きですか?

牛肉の中でも人気の高い商品のひとつである「ローストビーフ」。一般的にそのほとんどは「もも肉」を使うことが多く、そのため噛みしめる赤身肉が特徴です。

しかし、今回お届けするのは「もも肉」ではなく希少部位「ざぶとん」のローストビーフ。使用する部位が違うと、もはやそれは似て非なるもの。みなさんが知っているローストビーフとは一味も二味も違う味わいです。

「一般的なローストビーフとは全く違う味わい。まさにとろけるローストビーフ」

■なぜそんなことをしようと思ったのか。

一般的にお肉には部位ごとの食べ方があります。サーロインならステーキ、バラならカルビ、もも肉はローストビーフ、といったような感じです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!