気になるクラウドファンディングを探そう
「ワコール/睡眠科学」がここちよい眠りを追求した、枕&オーバーレイ(マットレス)
「ワコール/睡眠科学」がここちよい眠りを追求した、枕&オーバーレイ(マットレス)
いいね!
10pt

支援額

目標金額

269,808円

300,000円

89%

支援者数

残り

13人

終了

ワコール/睡眠科学 Makuake
  • 長年ナイトウェアをつくり続けてきたワコールが、寝返りのしやすさに着目した寝具を開発
  • 枕は、頭を適度に支えるくぼみと肩のカーブに沿った曲線がここちいいフィット感の高反発素材
  • オーバーレイは、 独自の高反発素材。三層構造で、表裏自在に使えるので自分好みにぴったり合う

からだとこころに一番近いところでものづくりをしてきたワコールが、

眠りのここちよさにこだわったまくらとオーバーレイ(マットレス)を新開発。

からだに寄り添い、ここちよい眠りに欠かせない寝返りをサポート。

毎日の眠りの時間を、夢の時間へと導きます。

ワコールは、「眠りの準備の時間」と「眠りの時間」を自分らしく、ここちよく、美しく過ごすこと。それが笑顔で朝を迎えられ「キレイ」でアクティブな明日への時間につながる。

そんな思いを込めてナイトウェアをつくり続けています。

1957年から、ナイトウェア作り続け、2004年、長年の研究から生まれた「ワコール/睡眠科学」がデビュー。眠りここちにこだわるパジャマを展開しました。

“ここちよい眠り”と向き合い、「眠りのためにこだわりたい」というお声が多かった「まくら・マットレス」の開発に着手。

23年春夏シーズン、「ワコール/睡眠科学」はリブランドし、

“眠る時間を、夢の時間に”をコンセプトに、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!