気になるクラウドファンディングを探そう
【福を呼ぶ!組み立てる縁起物】作る喜び、飾る楽しみ。本革レザークラフト模型キット
【福を呼ぶ!組み立てる縁起物】作る喜び、飾る楽しみ。本革レザークラフト模型キット
いいね!
13pt

支援額

目標金額

126,920円

300,000円

42%

支援者数

残り

17人

終了

M.TANIGAWA0333 Makuake
  • 【オールインワンキット】これ一つでプラモデルのように手軽にレザークラフト体験!
  • 【組み立てる縁起物】ふくろう&みみずくをスタイリッシュに飾る。玄関やリビングの実用的な小物入れ
  • 【厳選本革レザー使用】長年、天然皮革素材の仕入れ・販売、製品製造を手掛ける「京都 諒屋」。

はじめまして。この度Makuakeに初出品となります、京都 諒屋です。私どもは長年、京都で皮革・毛皮素材の仕入れ販売、OEM製品の製造販売を行ってきた会社の販売部門として、作り手のみなさまの立場に立った「かゆいところに手が届く」商品を企画販売しております。今回、もっと手軽にレザークラフトの世界に慣れ親しんでいただきたいと思い、本革を使用した模型キット「ふくろうとみみずく」を企画、開発しました。レザークラフトはハードルが高いと感じられる方も、模型作りがお好きな方も、キット一つでプラモデルのように簡単に組み立てられ、本物志向のレザークラフト体験がお楽しみいただけます。

またキットを完成させて終わりではなく、その後の扱われ方にもこだわりました。作って楽しく、完成品としても実用的に楽しんでいただけます。

模型キットは”福を呼ぶ”と言われる、愛らしい表情の「ふくろうとみみずく」をモチーフにしています。また、国産レザーをはじめ世界各地の厳選素材を使うことで、本革らしい高級感にもこだわりました。リビングや玄関、テーブルの上など、お気に入りの場所にお洒落なインテリアとして飾っていただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!