気になるクラウドファンディングを探そう
溶かしバターに蜂蜜とスパイス。冷やして食べる、新食感のグラノーラバー/YOKA
溶かしバターに蜂蜜とスパイス。冷やして食べる、新食感のグラノーラバー/YOKA
いいね!
14pt

支援額

目標金額

84,740円

100,000円

84%

支援者数

残り

18人

終了

yoka.days Makuake
  • 初めての食感!冷やして食べる、新感覚のグラノーラスイーツ。リッチな食べ応えの「大人のおやつ」。
  • ほろり、ざくざくとした、素材を楽しむ食感に、ふわりと香るバターの風味は独自製法ならでは。
  • 週ナカのおやつや、週末のおつまみに。ゆったりと余暇を楽しむひとときのお供にどうぞ。

おいしいだけじゃない、ヘルシーなだけじゃない。わくわくと楽しんでいただけるお菓子を目指して。

YOKA〈ヨカ〉は「自分だけの“余暇”を楽しむお菓子」をコンセプトに生まれた、ヘルシーな素材とリッチな食べ応えの焼き菓子シリーズです。

小麦粉や白砂糖は使わず、やさしい食べ心地にもこだわったYOKAの焼き菓子。有機食材や発酵食品、ブルーチーズやカルダモン等のスパイスなど、クセになる風味と食感を取り入れた、日常に楽しいアクセントをもたらす味わい。

おやつにもおつまみにもおいしく楽しんでいただける、新しい焼き菓子を目指して開発しました。

週のまんなかの水曜日。お仕事の合間にひと息入れたい時。

週末の土曜日。リラックスして自由な時間を楽しみたい時。

そんな時に選ぶおやつは、いつもより少し特別なものを。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!