気になるクラウドファンディングを探そう
サロンが開発した驚くほどトゥルントゥルン髪に仕上げる泡シャンプー&トリートメント
サロンが開発した驚くほどトゥルントゥルン髪に仕上げる泡シャンプー&トリートメント
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,143,264円

300,000円

381%

支援者数

残り

106人

終了

SharingaSmile1101 CAMPFIRE
美容サロンのオーナーが、本音のニーズに焦点を当てたヘアケアを真剣に考え、お客様の声をたくさん集めて「本当に良いものを」と考え抜いて作ったhabit series。 第一弾の、泡で出てくる潤いシャンプー「Awadesu」と、トゥルントゥルン仕上げを叶えるトリートメント「Tukeru」がデビューします!

こんにちは!株式会社Sharing a Smileの石花と申します。鹿児島県指宿にある【hair station uluru】という美容室を経営しています。この度は、プロジェクトに興味を持ってくださり、ありがとうございます。まずは、簡単に僕たちのことをお話しさせていただきます。

hair station uluruについて2012年5月5日に誕生し、皆様のおかげで今年10周年を迎えたサロンです。九州初上陸のメニューや、県内でも希少価値の高いメニューや商材、新しい技術を取り入れ皆様に喜んでいただけるお店づくり、また安定した高い技術で安心して来ていただける環境にこだわっています。僕たちには、大切に大切にしてきた思い、これからもずっとずっと育て続けなくてはならない想いがあります。お客様の笑顔と喜びを共有すること。感謝の気持ちを持ち続けること。お客様の来店がイベントになるよう本気で「なにか」を創り続けること。この想いがヘア産業の文化になるまでやり続けます。それがウルルの、僕等の想いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!