気になるクラウドファンディングを探そう
未来に繋げたい。コロナ禍に翻弄された私たち浜松聖星高等学校吹奏楽の新たなる挑戦!
未来に繋げたい。コロナ禍に翻弄された私たち浜松聖星高等学校吹奏楽の新たなる挑戦!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,783,000円

1,000,000円

278%

支援者数

残り

132人

終了

浜松聖星高等学校 吹奏楽部後援会 CAMPFIRE
私たちは入学当初から「新型コロナウイルス」に翻弄されてきました。様々なイベントが「コロナだから仕方がない」という理由で中止になってきました。「何故この時代に…」と諦めの感情を抱いたこともありました。しかし、ここで諦めては未来に何も残せないと考え、このプロジェクトに挑戦していこうと決めました。

【目標到達!ネクストゴールに挑戦します!】皆様のお陰をもちまして、目標額に到達いたしました。誠に有り難うございます。ご支援いただいた資金を使用し、疲弊した楽器の修繕や演出備品の購入に充てる目処を立てることができました。ですが、コロナ禍が始まって以降修繕待ちの楽器が数多くございます。そのような理由から、残り2週間余りではございますが、ネクストゴールを目指す事に致しました。次の目標(ネクストゴール)は【150万円(プラス50万円)】です。 ネクストゴールで集まった資金は、楽器修繕や、新規楽器購入の資金として有効に使わせて頂きたく思っております。 ネクストゴール達成に向け、新たなリターン品もご準備しました。 2023年2月5日に開催予定の「定期演奏会」のDVD/Blu-rayをご用意させていただきます。入学当初よりコロナ禍に翻弄されても諦めず、前を向き続けた部員たちの演奏をご家庭でも堪能していただき、少しでも皆様に元気をお届けできればと思います。はじめに・ご挨拶

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!