気になるクラウドファンディングを探そう
【無意識なのに素敵に変身】置くだけで得られる快適空間。正しい姿勢で健康な毎日を!
【無意識なのに素敵に変身】置くだけで得られる快適空間。正しい姿勢で健康な毎日を!
いいね!
17pt

支援額

目標金額

155,936円

100,000円

155%

支援者数

残り

22人

終了

LIA global Makuake
  • 背中のSカーブが腰を押してくれ、座るだけで正しい姿勢を維持することができる。
  • 腰部分は、丸みを帯びた包み込むような背もたれ。大きくストレッチして、腰を伸ばせる。
  • 平らな座面。椅子、ソファ、床、ベッドの上、こたつ、車のシート等どこでも安定の使用感。

リターン品の配送が完了するまで、LIA globalはDSP CO.,LTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

********************************************************************************

毎日のお仕事、お疲れ様です。オフィスでも、在宅勤務でも、長時間のデスクワークはキツいですよね。私も自分を振り返ると、それは酷いものでした。

最初は意識していても、いつの間にかずりずりとお尻が前にズレてきて斜めにもたれかかっている姿勢。脚を組んだり、前のめりになったり、気がつけば明らかな猫背。ああ、腰が痛い。肩が凝る。とダラダラと仕事をしてしまっている事が少なくないように思います。こうなってきたら、集中力も保てません。

でも、それは仕方ありません。あなたや私が悪い訳ではありません。だって、一人で仕事しているんですから。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!