気になるクラウドファンディングを探そう
ホーム3Dプリンターの決定版! コスパ抜群でコンパクトな『Star A』
ホーム3Dプリンターの決定版! コスパ抜群でコンパクトな『Star A』
いいね!
23pt

支援額

目標金額

2,061,900円

100,000円

2061%

支援者数

残り

45人

終了

Entwickeln Zukunft CAMPFIRE
ホーム3Dプリンターの決定版!コスパ抜群でコンパクトな『Star A』レーザー彫刻機能付きでDIYやプラモデル作りに。

コスパに自信!3Dプリンタ「Star A」の特徴

とにかく安い3Dプリンター!

操作やセットアップ方法等も簡単なので、初めて3Dプリンターを購入してみようかな…と検討中の方にもおすすめです。

安いから動作が荒かったり仕上がりがあまり良く無いかも…?

そんなことは一切ありません!低ノイズモーターで印刷音は60dB以下&キレイな仕上がりに自信があります。 

・途中で停止しても続きから動く「レジューム機能」付き

万が一途中で止まってしまっても最後までしっかりプリントできます!

とにかく安い!

3Dプリンターと聞くと、最新技術を用いた高価なアイテムとイメージする方も…

Star Aは初心者でも使いやすいように、簡単に操作できるように設計されているので、コストを抑えた分、驚きの安さがポイントです!

お子様へのプレゼントとしても、気軽に購入できます。

3Dプリンターを買ってみたい…

という願望はあるもののなかなか手が出せずにいた方でも、この安さなら気軽に手に取ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!