気になるクラウドファンディングを探そう
月深ツキ3Dライブ in月深神社 大きな夢をみんなと叶えたい!プロジェクト
月深ツキ3Dライブ in月深神社 大きな夢をみんなと叶えたい!プロジェクト
いいね!
64pt

支援額

目標金額

8,482,000円

5,000,000円

169%

支援者数

残り

256人

終了

月深ツキ CAMPFIRE
Vtuberとして活動する月深ツキ。歌が大好きな私の大きな大きな夢…それは月深神社でのライブです!最高の舞台で歌う姿を、皆さんに見届けていただきたいです。どうか、ツキびととなってご助力いただけないでしょうか?

■1/14【決定】150%:バーチャル月深神社をVR空間に顕現    発送を伴うコースに「月深ツキアイマスク」を追加リターン

皆様の温かいご支援により、ラストストレッチゴール達成いたしました!本当にありがとうございます!!これにてストレッチゴールは終了となります!

受付終了となる1/15(日)23:59まで皆様と共に見守る<配信>をしたいと思います。また今後の進捗については引き続き<活動報告>にてお伝えいたします。

バーチャル月深神社での3Dライブ、CD制作など、月深ツキ・スタッフ一同力を合わせて取り組んでまいります!プロジェクトの最後まで、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします!

現在のバーチャル月深神社建立状況!

■1/10【決定】140%:CF限定アルバムCDが通常パック⇒デジパックの特別仕様にグレードアップ!

・150%のストレッチゴールを発表しました! こちらがラストのストレッチゴールとなります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!