気になるクラウドファンディングを探そう
着るリュックLS。旅行が革命的に変わる。手ぶらで自由になる。
着るリュックLS。旅行が革命的に変わる。手ぶらで自由になる。
いいね!
19pt

支援額

目標金額

384,408円

200,000円

192%

支援者数

残り

25人

終了

Second Town Makuake
  • パソコンも入る!持ち歩きたいものが全部はいる!旅が劇的に快適になります。
  • モノがたくさん入るしあたたかいのにどんな服にも合わせやすいオシャレなデザイン
  • 貴重品を落とさない!盗ませない!内側にファスナーポケット!さらに隠しポケットを大幅追加!

着るリュック。を使ってみた感想です。

いいところ:ポケットがたくさんある(ラップトップを背中に入れられるのはすごいアイデア!)、作りがしっかりしている、定番デザインなので誰でも着ることができる、など。

私は気に入っているのでいいところしか思い浮かばないのですがよくないところを探すと、着る時期や場所が限られる(暑い時期は着れない)んじゃないかと思います。

あと1サイズ大きめにしないと物をポケットに入れた時にボコボコ感が出てしまいます。

着るリュック。ですが、初代版を重宝して使っていました。

エコバッグやマスク、除菌シートなどこのご時世持ち物が増えがちですが旅行だけでなく普段の買い物など日常使いにも重宝しております。

ただ私が小柄であるため肩幅の部分が少し大きく気になっていました。

長袖バージョンなら、小柄な女性が大きめを着用してもおしゃれに着こなせそうなので本当に楽しみです。

◎良かった点

・ファスナー付きポケットがたくさんあり、物がなくならない。・どのポケットに何が入っているか分かりやすい(ポケットの大きさから物の場所が決まる)・大きめのモバイルバッテリーも入るので、いつでもどこでも充電できる。・外側のポケットは最小限なので、見た目がスマート。・貴重品は内側に入れると安心。・手ぶらで外出しやすくなった。・外の下ポケットには、家の鍵や車の鍵など取り出しやすいものを入れられる。・胸ポケットには社員証を入れ、出勤時の顔認証が素早くできる。・大きめな荷物は背中ポケットへ。・忘れ物をしなくなった。・ペン刺しが地味に便利。・下からチャックが上げられるので、トイレの時に便利。・忙しい朝でも準備が速攻で完了。・めちゃくちゃ丈夫。ファスナーも開閉しやすい。・雨雪でもヘッチャラ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!