気になるクラウドファンディングを探そう
VisionとContactの文脈を引き継ぐクラブENTERが誕生!
VisionとContactの文脈を引き継ぐクラブENTERが誕生!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

871,650円

2,000,000円

43%

支援者数

残り

202人

終了

ENTER Shibuya CAMPFIRE
株式会社グローバル・ハーツが運営するSound Museum VisionとContactが2022年9月に閉店し、この度、新たにクラブENTERをOPENいたします。店舗はVisionとContactと規模が小さくなりますが、各店での経験を引き継ぐお店となります。

はじめに・ご挨拶

初めまして。株式会社グローバル・ハーツ ENTERの店長を務めさせていただきます齋藤です。この度、2022年12月に、渋谷、宮下パークの向いに、ダンスクラブ ENTERをOPENいたします。私自身は、今年9月に閉店したContactでマネージャーを務めておりました。そこで培った経験、味わった感情を新しい場所ENTERで表現できればと思っております。

ENTERでは世界中の、さまざまな境遇を持った方々に、ひと時の息抜きとして足を運んでいただけるようなスペースを目指していければと思っております。

私は、先が見えなかった2020年21年に感じたコロナ禍の不安を、音楽が和らげてくれたと強く感じております。仕事終わりや、気分転換に1杯、好きなアーティストを聴きに1杯、週末の友達とのナイトアウトや、海外からの来客の東京の案内など、性別、年齢を問わず、どなたでも集まれる、素晴らしい音楽に溢れた新しい遊び場/たまり場をご提供できるよう務めてまいります。渋谷の街の新しい一部分となれるよう、皆様の中のいい店となれるよう、スタッフ一同一生懸命努力してまいりますので、無理なく、ご協力いただければ幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!