気になるクラウドファンディングを探そう
【51歳のチャレンジ】100名と会う応援し合う世界をつくる旅へ!
【51歳のチャレンジ】100名と会う応援し合う世界をつくる旅へ!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

840,000円

700,000円

120%

支援者数

残り

100人

終了

eiko _pr CAMPFIRE
奪い合い・傷つけ合うことがなくなる世界を見てみたいと思いませんか?みんながお互いに「私に何ができるの?」と考えることから始めれば、それは実現できるんじゃないか、そんな世の中は楽しそう!日本全国に散らばる夢を追う100人の想いを共有し、共鳴するコミュニティを作るべく、2023年日本縦断へと旅立ちます。

「応援し合うこと」で世界は優しくなれる!日本縦断100人の挑戦者をサポートするPRプロデューサー51歳のチャレンジ!

私の夢を叶えて皆さんの夢を叶える!2023年100名に会いに行く!!

全国(予定:東京、大阪、九州、富山、静岡、奄美大島、神奈川、など)の方に会いに行く旅にて、出会った人と人をつなぐコミュニティをつくるプロジェクトとなります。

『やはたが全国100人に会いに行き、応援し合うコミュニティで紹介をします。』コミュニティの目的は「応援して、応援される」。仲間が欲しい、商品やサービスを知って欲しい、共感した人を応援したい! そんなコミュニティとなります。・アカウント:Facebookグループ・秘密のグループに招待します。一般公開は致しません。・2023年1月よりコミュニティへの招待をしていきます。参加されたい方はリターンにて『コミュニティ参加権利』支援購入されてください。

『今まで、夢を実現するための第一歩のサポートをしてきました。』

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!