気になるクラウドファンディングを探そう
たくさんの人に読んでもらい勇気を与えたい!「余命2か月から10年生きた男の物語」
たくさんの人に読んでもらい勇気を与えたい!「余命2か月から10年生きた男の物語」
いいね!
41pt

支援額

目標金額

727,000円

500,000円

145%

支援者数

残り

65人

終了

Laulea publishing CAMPFIRE
保育園時代に紫斑病、小1で交通事故、小6で転倒からの脳出血、中2は腎症で余命2か月宣告。不慮の事故や大病を患っても大好きなバレーボールを辞めることはなく「2か月しか生きられないなら薬はのまない。バレーをやる」。44℃の熱を出して入退院を繰り返してもエースポジションを守り続けた男が余命を10年更新中。

※2022/12/6追記【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだお時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。ネクストゴールは100万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

はじめまして。花園敦史(はなぞの あつし)です。

1999年生まれ。鹿児島県出身で大学時代は愛知県、現在は福岡県に住んでいます。

22歳で立ち上げた、美容と健康に関わる商品を扱う「株式会社ARCHI」の代表取締役を務めています。

今でこそ元気な僕は、5歳でウイルス感染から半年近く入院をして、小学生のときは交通事故、そして転倒による脳内出血、また尿検査でも病気が見つかり、さらには中学2年で重度の腎症を患い余命2か月宣告を受けたという病歴があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!