気になるクラウドファンディングを探そう
本気の銀座 【牛印】 で限定会員募集。老舗焼肉トラジの最高峰を味わう。
本気の銀座 【牛印】 で限定会員募集。老舗焼肉トラジの最高峰を味わう。
いいね!
9pt

支援額

目標金額

283,000円

500,000円

56%

支援者数

残り

11人

終了

焼肉牛印銀座店 Makuake
  • 極上の肉を熟練の焼き師がフルアテンドで「神」へと仕上げる!
  • もはや、単なる焼き肉屋ではない。極上の肉料理を楽しむディナーフルコース
  • オープン記念!Makuakeだけの特選コースをフリーフローで!

牛印は、一味も二味も違う。肉を楽しむフルコース。

あの焼き肉の老舗トラジが銀座に店を出す。これは事件だ!

1995 年、東京恵比寿で創業以来、東京で肉と向き合い続けてきたトラジが、

前回の新宿店から始まってオープンから一年たった今、満を持して「銀座」に店をだす。

「銀座」は東京の顔であり、日本の顔でもある。

そこに、あのトラジが店を出す。これは、聞いただけでワクワクする。

店名は、「牛印 【USHI JIRUSHI】」

トラジが言うと、言葉の重みが違う。

店に入ると・・・私が知る焼き肉屋のソレとは違っていた。

クラフト感あふれる店内は、全席半個室。

これならば、接待や会食といったビジネスシーンや記念日やデートなど特別な日に使える。

個室を入った私たちには、「ショー」が待っていた。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!