気になるクラウドファンディングを探そう
赤ちゃんのお薬タイムの悩みを解決!お薬ベービーボトル「ZZUP」誕生。
赤ちゃんのお薬タイムの悩みを解決!お薬ベービーボトル「ZZUP」誕生。
いいね!
13pt

支援額

目標金額

67,130円

200,000円

33%

支援者数

残り

16人

終了

ONLEE INC. Makuake
  • 赤ちゃんのお薬タイム悩みを解決! お薬をこぼさず、適量を飲ませられる服薬ベービーボトル。
  • 100%プラチナシリコーンなので煮沸OK/食洗機OK/電子レンジOK/繰り返し使える。
  • お薬を飲ませる際に欲しかった機能がちゃんとある、ママの気持ちと思いやりたっぷりのアイテムです。

リターン品の配送が完了するまで、オンリー株式会社はZZUP 株式会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

韓国のクラウドファンディングで3回のアンコールプロジェクトを果たした人気のアイテムです。総額3億ウォン以上を達成し多くの反響をいただきました。支援購入いただいたサポーター様からは5点満点の評価で「リターン製品・メーカーの評価」共に平均4.9点をいただきました。

お子さんに薬を飲ませる際、困った経験はありませんか?「ZZUP」はお子さんが薬を飲む際に使用する便利な服薬アイテムとして開発しました薬瓶です。

お薬がこぼれにくく、適切な1回分の量を正確に飲ませることが出来ます。哺乳瓶の吸引部に良く使われるプラチナシリコーン100%素材を使っているので煮沸消毒して繰り返して使用可能です。便利な機能の他、3色の暖かいパステルトーンカラーやおままごとの様な柔らかいデザインからお子様に好まれるので、子どもに無理やり飲ませることなく子どもが薬を飲むのを助けるグッドアイテムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!