気になるクラウドファンディングを探そう
採れたて米ぬかでつくる【ネバり泡で毛穴・肌のキメを磨く】ピーズルーツ洗顔パウダー
採れたて米ぬかでつくる【ネバり泡で毛穴・肌のキメを磨く】ピーズルーツ洗顔パウダー
いいね!
12pt

支援額

目標金額

67,500円

150,000円

45%

支援者数

残り

15人

終了

ペリカン石鹸 Makuake
  • 【石鹸新時代】微粉末石鹸だから叶う泡立ち速度。毛穴の汚れに 吸いつくネバり泡の洗顔体験を。
  • 【鮮度厳守】’21天皇陛下<献穀米>選出農家の ’22新米を、玄米ごと550kg確保!
  • ペリカン石鹸が目指す【石鹸と私たちみんなの未来】 実現のために立ち上げた新ブランド。

ピーズルーツでは「絞る前のコメヌカ」を使用するために、玄米ごとまるごと550kg購入し、新鮮な状態で加工を行いました。精米後の米ぬかをふるいにかけ、滅菌処理のみを行ったオリジナルコメヌカが、お肌をなめらかに洗い上げます。

How to WASH

①キャップを閉めたままボトルを振ってから、手のひらに適量を出します。

②水に触れるとネバネバと糸をひきます。お好みの粘り加減になるまで、水かぬるま湯を加えながら泡立ててください。たっぷりお水を加えると、もっちりとした泡ができます。

※注意※ 粘りが強い状態で洗顔すると、泡がお肌に密着しすぎて洗い流すのが大変な場合があります。

③Tゾーン(額〜鼻筋・小鼻)からお顔全体へ、泡でお肌をマッサージするように広げながら洗顔し、30〜35℃のぬるま湯で洗い残しのないようにすすいでください。

田植〜稲刈まで見守ってきた、こだわりのお米を使っています。(21年の天皇陛下への献穀米に選出された谷津田米生産者島田さんの田んぼ)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!