気になるクラウドファンディングを探そう
たった5秒で【軽足美人】に!気持ちが上がるインソール『アシスト・ヘキサゴン』
たった5秒で【軽足美人】に!気持ちが上がるインソール『アシスト・ヘキサゴン』
いいね!
37pt

支援額

目標金額

467,900円

400,000円

116%

支援者数

残り

61人

終了

assisthexagon CAMPFIRE
今日の疲れを翌日も引きずる…。20代以上の女性の80%が悩んでいるといわれている足の疲労。どんなにケアしてもツラい足のダルさをサポートするインソール、それが『アシスト・ヘキサゴン』です。靴に装着すれば、【軽足美人】になる、気持ちが上がるインソールを広めるプロジェクトにご支援お願いいたします。

たった5秒で【軽足美人】に!気持ちが上がるインソール『アシスト・ヘキサゴン』を広めたい!!

20代以上の女性の80%が、仕事のスタイルに関係なく足の疲れを感じています。マッサージ、湿布、着圧ソックス、サプリメントなどのセルフケアでは解消しないという悩みはありませんか?

足の疲れはやがて全身の疲れにつながります。

平日仕事での疲れがなかなか取れず、休日丸一日寝て過ごしていませんか?それでも疲れが取れず、翌日の出勤を想像して憂鬱になっていませんか?疲れの対処をあきらめて、考え方までネガティブになっていませんか?

それ、『アシスト・ヘキサゴン』で変えましょう!

『アシスト・ヘキサゴン』は、インソール業界の重鎮である、元フットテクノ 代表取締役の藤田氏が開発し、7年の開発・研究・検証を経て販売にたどりつきました。

検証には、整骨院・鍼灸院の先生方にもご参加いただき、ご来院のお客様と先生ご自身にもこのインソールをご体感いただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!