気になるクラウドファンディングを探そう
電源不要 一生モノの木製スピーカー。スマホを置くだけ 1秒でつくる音楽空間。
電源不要 一生モノの木製スピーカー。スマホを置くだけ 1秒でつくる音楽空間。
いいね!
9pt

支援額

目標金額

49,060円

10,000円

490%

支援者数

残り

11人

終了

WECO Makuake
  • 木工家の父が手作りで作り上げた、温かみのある木製スピーカー
  • 電源不要、スマホを置いて1秒で始まる音楽体験
  • 昭和のオールドスピーカーを彷彿とさせる、温もりのある音色

WECOスピーカー

山梨県大月市の木工家が作った、一生モノの木製スピーカー『WECO』。電源を必要とせず、スマホをスピーカーに置くだけで簡単に音楽を楽しむことができます。

WECOスピーカーは、雄大な富士が見おろす大自然の町、山梨県大月市ならではの製品です。天然木が奏でるゆったりとした音色は、まるで森の中にいるかのような幻想的な音楽空間を作り出します。

朝のコーヒーの時間にも、夜の読書タイムにも。

焚き火を眺めるときにも、特別な日のディナーの隣にも。

スマホをスピーカーに差し込むだけ。1秒で音色が変わります。

WECOスピーカーの優しい音色を、ぜひ一度体験してみませんか?

父と息子の物語

みなさん初めまして。今回のプロジェクトは、大学生である私が、大好きな父の製品をみなさんに知っていただくために立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!