気になるクラウドファンディングを探そう
髪活 大人の少し贅沢シルクニット帽で髪ケア 100%国産シルクニット
髪活 大人の少し贅沢シルクニット帽で髪ケア 100%国産シルクニット
いいね!
8pt

支援額

目標金額

53,053円

100,000円

53%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社KIMONOdressjapan Makuake
  • 被りながらヘアケアもできる 100%国産シルクニット帽を作りました。
  • シルクだから摩擦や静電気が起こりづらく、冬は暖かく夏は涼しい!オールシーズン着用できます。
  • ナイトキャップとしても使用できます。朝まで脱げないので、ほったからしケアができます

髪の静電気と摩擦から解放される日常へ

無縫製は被る人の心と頭をゆったりと包み込みます。ベーシックなデザイン。人間の皮膚と同じタンパク質から構成され、第二の肌と言われるほど人間の肌に合うシルクを使用。そろそろ防寒としてニット帽が必要ではないでしょうか。

特 徴

POINT1 髪を摩擦や乾燥から守る

今回の製品は100%国産シルクをしており、肌・髪にとっても優しいです。またシルクは人の髪・肌と同じアミノ酸たんぱく質でできているので、摩擦や静電気が起こりづらく髪や肌を傷つけにくいです。

POINT2 頭皮・髪が蒸れにくい

シルクの繊維は微細な多孔質構造をしているので、繊維の間に空気をたくさん含みます。そのため、保温性に優れています。髪にとっても心地いい環境を帽子が実現してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!