気になるクラウドファンディングを探そう
キャバ嬢から年商6000万円の行政書士法人代表に転身した「りこ」の言葉を書籍化
キャバ嬢から年商6000万円の行政書士法人代表に転身した「りこ」の言葉を書籍化
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,985,500円

300,000円

661%

支援者数

残り

178人

終了

sakura_lilac CAMPFIRE
『スタートラインはいつでも引ける』10年間の水商売から「金」「コネ」「経験」全てナシ行政書士開業のち、3年目は年商約6000万円に到達。現在は会社5社も経営するTwitterフォロワー数4万人のインフルエンサー。 このプロジェクトはそんな「りこ」のSNS名言を本にして届けるプロジェクトです。

【ネクストゴール達成とお礼、そしてラストスパート】

こんにちは!りこです。

皆様のおかげで、最初の目標はおろかネクストゴールも達成することができました。

本当にありがとうございます。

さくらちゃんに背中を押してもらって始めたクラファン。

達成できるか不安でしかなかったけど、こうして予想もしていなかったくらいの大きな価値を頂けて感無量です。

みんなからの温かい言葉を読みながら、勉強頑張っていたころの自分を思い出してときたま懐かしい気持ちになっています。

そして、ラストスパートとして新しく最後の目標を立てることにしました。

「サードゴール 目標金額200万円」

どこまでいけるかはわからないけど、目標に向かってさらに頑張っていこうと思います。

新しいリターンについては、このクラファンの最終日がわたしの誕生日ということでこちらを追加します。

【りこデザインの誕生日記念オリジナルシャンパン】

ご興味ある方は、わたしがこの世に生まれた記念を手に取ってみてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!