気になるクラウドファンディングを探そう
黒毛和牛レアステーキ重「一食で3通りの美味しさ」。日本伝統の味を浅草でご堪能あれ
黒毛和牛レアステーキ重「一食で3通りの美味しさ」。日本伝統の味を浅草でご堪能あれ
いいね!
20pt

支援額

目標金額

330,400円

300,000円

110%

支援者数

残り

26人

終了

ICHINOYA ASAKUSA Makuake
  • 人生で必ず食べていただきたい、「一食で3通りの美味しさ」が楽しめる極上レアステーキ重
  • 日本伝統のあるもの × 今の時代のニーズに合わせたアレンジ
  • 国内産の卵使用!今までにない、ムースのようにとろける食感「浅草濃厚ぷりん」も同時発売

歴史が色濃く残る日本橋人形町で260年続く老舗で8年間修業、日本の食の文化の素晴らしさに触れ、もっと日本の伝統や文化を食を通じて多くの人に伝えたい。

日本の伝統あるもの×今の時代のニーズに合わせたアレンジをして日々進化していくそんな店舗をつくりたい。

そんな店主の思いから作られた東京・人形町で人気のレアステーキ重専門店「黒毛和牛 ステーキいち」が、浅草に「黒毛和牛 壱乃屋 浅草」としてオープンします!

「一食で3通りの美味しさ」が楽しめるレアステーキ重が名物です。

この度、浅草店オープンを記念してMakuake限定のお得な回数券をご用意しました。

「レアステーキ重」とは?

「一食で3通りの美味しさ」が楽しめるレアステーキ重。オススメの食べ方を紹介します。

まずはお重の左側1/3を食べ進め、肉の旨みと割下をシンプルに味わってみてください♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!