気になるクラウドファンディングを探そう
空間を有効活用できる快適な車中泊ベッド!カー用品店が送る「CAR BED」
空間を有効活用できる快適な車中泊ベッド!カー用品店が送る「CAR BED」
いいね!
21pt

支援額

目標金額

181,440円

100,000円

181%

支援者数

残り

27人

終了

yadocari Makuake
  • フラットにならない車でも段差を解消。当社独自の凹み軽減アタッチメントで車にも優しい設計に。
  • 折りたたんでコンパクトに!荷物の多いアウトドアシーンにも活躍。スペースの有効活用もできる
  • 軽でもミニバンでも、シートアレンジ次第!お車次第で家族で寝れる空間を作り出すことも!

極力フラットな状態で車中泊を行う事で、より快適に過ごすことが出来るベッド。寝る位置もシートから浮くことで、荷物もその空間に収納する事が可能。「思った以上に、いい」と感じで頂けるはずです。

ベッド下とシートとのすき間には荷物などを積載する事も可能に。アウトドアシーンはどうしても荷物の量が多くなりがち。収納スペースをしっかり確保する事で、ストレスフリーで楽しむ事が出来ますね。※シート形状によってベッド下スペースは異なりますので予めご了承くださいませ。

ベッド本体を折りたたむことが出来るので、荷物のすき間に収納する事が可能です。本体を構成する金属は鉄を使用しており、頑丈な作りなのに誰でも簡単に持ち運べる軽さに。

ベッドの脚部を斜めにすることで、車のシート上に設置出来るような構造に。2本の脚でもしっかりと体を支えることが出来ます。※生産工程の状況で脚部の塗装が一部剥げが発生する場合が御座います。

yadocariについて

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!