気になるクラウドファンディングを探そう
【机の上の暇つぶしから国際競技へ】日本を代表するペン回し映像作品と先行上映会!!
【机の上の暇つぶしから国際競技へ】日本を代表するペン回し映像作品と先行上映会!!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

381,000円

200,000円

190%

支援者数

残り

66人

終了

JapEn Project CAMPFIRE
日本のペン回しトッププレイヤーの演技を集めた映像作品の制作と先行上映イベントを開催するためのクラウドファンディングです。独自に進化を遂げたペン回し競技をこの映像作品を通してもっと世の中に広めたい!支援者には再生回数十万回以上が予想される本映像作品に、任意で名前を掲載させていただきます!

はじめまして、JapEn Boardのプロジェクトディレクターを務めるNemuriyaと申します!

プロジェクトに興味を示してくださり、ありがとうございます。最後までご覧いただけますと幸いです。

JapEn Board(JEB)とは

我々JapEn Board(以下、JEB)は、2005年8月に発足した国内最大のペン回しフォーラムの有志の運営団体です!

フォーラムのリンク:JapEn Board (リンク先に飛びます)

ーJapEn Boardのロゴー

ーJapEn Boardメンバー(一部)ー

ペン回し文化の発展を目的として、

・フォーラムの運営

・国内最大のペン回し短編映像シリーズ「JapEnシリーズ」の制作

・オンラインでの日本大会の主催

・世界大会の運営

・国内最大級のイベントの主催

等を手掛けている団体です。

時代に適応し、今年度にフォーラム、ロゴがリニューアルされました。

ー今年度開催した全日本ペン回し選手権大会の様子 ー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!