気になるクラウドファンディングを探そう
保護犬って知ってる? 動物を大切にする心を育てたい この本を子供たちに届けたい 
保護犬って知ってる? 動物を大切にする心を育てたい この本を子供たちに届けたい 
いいね!
37pt

支援額

目標金額

695,300円

600,000円

115%

支援者数

残り

97人

終了

MUGI BOOK PROJECT CAMPFIRE
保護された瀕死の老犬 新しい飼い主さんの元で穏やかに過ごせました 「ペットとの優しい時」と「保護犬について考えて」ということをパステル画とマンガで描いています この本を子供たちにも届けたいと MUGI BOOK PROJECTは活動しています 読み聞かせ動画もあります ※ネクストゴール挑戦中!!

<2023/1/10 追記>

おかげさまで期間内に目標金額60万円を達成することができました。ありがとうございます。

人間の身勝手で危うい境遇に追い込まれてしまう犬や猫が、少しでも減るようにという思いを込め二人の作家が描く絵本「むぎ」。ただいま製作中です。この本を多くの子供たちに届けたいのです。

MUGI BOOK PROJECTでは、図書館や幼稚園など子供が絵本に触れることができるところに贈呈する活動をしていきます。今後、活動報告に絵本をお届けした施設を紹介していきます。ネクストゴールが達成できましたら、さらに多く本を贈呈することができます。

制作のために見学に行かせてもらった動物愛護センター等にも贈呈します。今後は他県の動物愛護センター等の見学にも行き、SNSやCAMPFIREの活動報告でもご紹介していきたいと思っています。 

リターン品には、絵本の購入冊数を1冊、5冊、10冊もあります。ご自身の手でお近くの図書館や幼稚園、小学校の図書室に贈呈していただけたら嬉しいです。もし、先様のご了解が得られれば、「どこの図書室に届けたよ」とお知らせいただけたら、活動報告でご紹介させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!