気になるクラウドファンディングを探そう
ご家庭での料理の救世主!究極の万能調味料「ガーリックバターソース」を先行販売。
ご家庭での料理の救世主!究極の万能調味料「ガーリックバターソース」を先行販売。
いいね!
16pt

支援額

目標金額

47,335円

150,000円

31%

支援者数

残り

21人

終了

islandplatelunch Makuake
  • パスタ、炒め物、肉・魚のソースなど使い方は自由自在。「ご家庭に1本」の万能調味料が完成
  • もうニンニクを刻んだり、炒めたりする必要なし。料理の手間を省きながら、プロの味に決まる!
  • ニンニク感はしっかりあるのに、丁寧に火入れすることで臭いが気にならない仕様に。ニンニク好き必見

一家に一本常備したい万能調味料が完成!これさえあればどんな料理もプロの味に!

料理に欠かせない食材「ニンニク」。しかし、ニンニクを使うとなると、すり下ろしたり、みじん切りにしたり、じっくり炒めたりと、意外に手間がかかるのも事実。「ニンニクを効かせた料理を食べたいけれど、作るのは面倒…」そう思っている人も多いのではないでしょうか。

「手間がかからずに美味しい料理に仕上がる、万能な調味料があったらいいのに」

そんな声にお答えして開発したのが、このガーリックバターソース。

肉や魚を炒めてソースにしたり、ガーリックシュリンプを作ったり、パスタやチャーハン、さらにはラーメンの隠し味まで、なんでも使える万能調味料なのです。料理が苦手な人や、料理にあまり手間をかけたくないという人でも、このソースを使えばどんな料理もプロの味に早変わり。バターと醤油も入っていることで、味がしっかりキマるので、味付けも簡単に済むのもポイント。そのうえ、ニンニクを調理する過程でゆっくり火入れしてしっかり下処理しているので、臭いはあまり気になりません。思う存分、ニンニク感をお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!