気になるクラウドファンディングを探そう
ふわふわの泉州タオルで、極上の着心地と驚きの開放感を楽しむ「ルームウェア」
ふわふわの泉州タオルで、極上の着心地と驚きの開放感を楽しむ「ルームウェア」
いいね!
9pt

支援額

目標金額

148,400円

100,000円

148%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社MIX Makuake
  • ノーパン、ノーブラ生活をしてみませんか?驚きの開放感を楽しむルームウェア
  • ホテル仕様の高級な泉州タオルで作った極上の着心地を実現した部屋着です。
  • お風呂やサウナあがりに、そのまま着る事ができる吸水性!!ワンランク上のタオル生地です

ふんわりタオルに包まれる生活

本商品は泉州タオルを使ったルームウェアです。※泉州タオルは大阪タオル工業組合の登録商標です

前作が大変ご好評いただきました!!

【第1弾国産ガーゼで作ったノーパンウエア】200万円突破!!今年の初め私たちは「最高のルームウェア」についてミーティングをしていました。・着心地が良い・楽ちんである・ゆったりしている・生地の肌ざわり・そのまま出かけれる様々な課題をクリアできたのが「ガーゼノーパンウェア」でした。ありがたい事にご好評いただき、晴れて第2弾の開発に着手できました。

やはり、ガーゼでは吸水性への心配が解決できなかったのか、、、前作の購買者の9割が男性だったり、、、、問題は多々ありました。

地元の特産品が全てを解決してくれました。南大阪の特産品「泉州タオル」。灯台下暗しとはこのことでした。高い吸水性、ガーゼを越える肌ざわりというハードルを軽く超えてくれた素材でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!